PandaKunの日記

そこら辺にいる大学生です。なのでプロフィール画像はあえて初期設定でいきます(笑)すこしでも楽しんでいけるように頑張ります!

コロナ編 パンダくん「第一回」初めしての方は初めまして(皆様が初めてです笑)

 【第一回】パンダくんとは? 

 まず初めに、ただの大学生の僕のブログに足を運んでいただきありがとうございます。新型コロナウイルスで世の中が変わりつつある中で、僕もインターネットの波にサーフィンするべくこの世界にやってまいりました。皆様に少しでも楽しんでいただけるように、自分の考え趣味について語っていこうと思います。最初に言っておきます!このブログは暇人に特化しており、時間の無駄遣いが前提にありますのでよろしくお願いします(笑)

 ではでは、そろそろ本編を始めていきますよ~

 【自己紹介】

名前:パンダくん(Mr.Panda)

素性:そこらへんにいる大学生

以上(*文字を打つのが大変だからこれぐらいにしておきます笑

申し訳ないです OMG

名前にMr.を付けたのは僕の大好きなMr.Childrenにリスクペクトを持っているからです!(ちなみに中学生の頃からMr.Childrenは大好きです!!!)

 

 【Mr.Childrenへの愛を叫ぼうのコーナー】*毎回自分の趣味を書いていこうと思います!

 彼らに多くの人が魅了されるのはありふれた日常に沿った歌詞が多く存在し、多くの人々の共感を得ることが第一の理由だと思います。次に、ある程度熱量を持ったファンからすると、ボーカル桜井和寿が描く歌詞が人間の綺麗な部分だけではなく汚い部分も描写するところも魅力の一つだと感じていると感じています。

 

 【今回のおすすめ曲のコーナー】

 Mr.Children 箒星 

この曲は何かを追い求めているときや元気を出したいときに聞いてほしい曲です。最近の若い人は、Mr.Childrenにあまり興味を持っていない人もいるかもしれませんが、ぜひ一度聞いてみてほしいです!