PandaKunの日記

そこら辺にいる大学生です。なのでプロフィール画像はあえて初期設定でいきます(笑)すこしでも楽しんでいけるように頑張ります!

コロナ編 パンダくん「第三回」選択の時?(チャンスを掴みたいこの頃)

 【第三回】パンダくんの大きな決断

 新型コロナウイルスの影響で自分の生活を見返す時間が多くなったと思います。そんな中で、自分にとって大きな決断が強いられました。その決断は自分の周りの人をある意味裏切る結果になってしまって、逃げることは許されない状況に置かれました。しかし、自分をあえて大変な環境に置くことで、自分の成長に繋げていきたいと感じています。

【将来のためにするべきこと】

 本当に個人的な話になってしまうのですが、数ヶ月後には就活を始めないといけないと考えています。これまで以上にスピード感が求められるし、実力も見られると思っています。今からでもできる資格の取得に向けて自分はヨーソローします(笑)

 コロナ禍において、満足に学生生活を楽しめていない学生さんは多くいると思います。こういう状況下であっても、自分の趣味に没頭する人や自分磨きをする人、また、何かにくじけてしまう人、落ち込んでしまう人、色々な多種多様な人がいると思います。外で遊ぶことが難しい状況ではありますが、室内でも楽しめる趣味や没頭できるものに出会えることを願っています。

 嫌なことや何かショッキングなニュースを目にしても、全てを閉ざすのではなく、普段の何気ない日常にある小さな幸せを大事にしてほしいと心から願っております。

              ↑何言ってるん(笑)

【今回のおすすめ曲のコーナー】

μ's 「ユメノトビラ

μ'sとは、石鹸ではありません(笑)

ラブライブ!という、アニメ作品の中で登場するスクールアイドルグループの総称です。その中でもユメノトビラという曲は、自分の大好きな曲です。なかなか夢を持つことが難しい状況になってきていますが、少しでも背中をおされてもらえでも嬉しいなと思います。